07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初くるまやさん

2012/02/26

2012/02/26 SUN.

名古屋(のそば)へ省中のため、人生2度目の予約投稿です。
レイアウト崩れてたらごめんなさい・・

お友達のブログで、
ワンコ連れで車のディーラーさんに行く記事をよく見かけるので、
もも家も担当セールスさんに聞いてみました。
ネッツトヨタ 008
あっさりOK。
こちらのお店は、地面を歩かせなければ抱っこでも大丈夫でした。

もも家は、父(夫)の車も母(私)の車もトヨタ。 勤めているわけではありません。
そしてこれからもトヨタ車を買い続けるであろう、とても保守的な家族です(笑
外国の車に乗ってみたいけど、お金ないからね。残念。
トヨタ4-1 
そろそろ母の車が替え時です。
父の車が無駄にガソリン代がかかるので、母の車は次は絶対ハイブリッド車!
プリウスαもいいし、
年末にボクシーのハイブリッドがでるというウワサも。悩み中です。

ももさんも、母と一緒に車選び。
ネッツトヨタ 002 
母もピンクは大好きだけど、年齢的にちょっとイタイ・・。 無難に白か黒にしときます。
なかなか冒険できない母。やっぱり保守的です。

担当セールスさんの説明を聞く母。ももさんも真剣に聞いてます。
ネッツトヨタ 025 
と思ったら・・
トヨタ3-1 
あぁ、午後1時~2時の自分を見ているよう・・
(ランチ後でおなかがいっぱいで眠い) 

あ、起きた。
ネッツトヨタ 033
痛いところをついてくるのね。母、保守的なうえにとても優柔不断。
ももさん専用車(カート)を買うのに、かれこれ1年以上悩んでます。
母の車を買い替える時に、ももさんのカートも買うからね! ・・多分。

こちらのお店はスタッフさんみんながとても親切で、
ももさん、とてもかわいがっていただきました。有難うございました!
キャリーバッグやスリングに入ると気配を消すももさん。
この日も「本物ですよね?」と言われました。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

00:16 お出かけ 石川県金沢市