09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コギコギダックス ~和気の岩ドッグラン

2017/09/26
和気の岩ドッグランの続き、

岩の上からももさんの上に降ってみたら、
母(私)にオニのように怒られたくるみちゃんは、
仕方がないので岩の上から中型犬・大型犬エリアをながめています。
DSC_1029_20170926053836cdd.jpg


中型犬・大型犬エリアには
1歳のコーギーさん姉弟(兄妹?)がいましてね、
DSC_1017.jpg
しきりにくるみちゃんを誘ってくれました。

とてもよい雰囲気です。
みんな、あしが短い~。笑
DSC_0982_20170926053825fae.jpg


が、

くるみちゃん、逃げる。
DSC_0997.jpg


でもやっぱり、

あそぼ―!
DSC_1006_20170926055242b1e.jpg
  

ご挨拶して、
DSC_0983.jpg

再び、逃げる。
DSC_1020_20170926053835234.jpg

・・を、ひたすら繰り返していました。
くるみちゃんが楽しそうなのでいいんですけど、無駄に疲れませんか?


 それにしても、全員、足が短い。
足短好きには、たまらない時間でした。
※ヒトの若い男の子の場合は、足が長い方が好きです。念のため。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県その他