09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まさかのコラボ?! ~イオックスアローザ

2017/09/22
イオックスアローザのキバナコスモスまつりの続きです。
くるみちゃんの後ろに居たのは・・・


インコさん!
DSC_0600.jpg


ママさん手作りのお洋服を着ているんですよ。 お洋服の裾にリードがついていました
DSC_0684.jpg  

母(私)、抱っこ?もさせてもらいました。
このちょっと前まで犬2ヒキを持ち上げていたので、空気みたいです。
DSC_0704_2017092205532531c.jpg  


お家にダックスさんがいるそうで、
くるみちゃんのことを怖がることなく一緒にモデルさんをしてくれました^^
DSC_0620.jpg
真ん中の貼り紙が・・><
とてもかわいくてお利口な、ロコちゃん(男の子)とハナちゃん(女の子)でした。



その後はゲレンデを走っていたら、
DSC_0815.jpg


母(私)のお友達にバッタリ。

抱っこしてもらってご機嫌のくるみちゃんと、
DSC_0846.jpg


ももさん・・
DSC_0842_2017092205532630e.jpg  

お友達のチビッ子のリュックに夢中です。
ほんと、ごめんなさい^^;


思いがけずインコさんと触れ合ったり、お友達に会ったりで、
楽しいキバナコスモスまつりでした。

願わくば、バズーカーみたいなカメラで撮ってくれていたおとーさんの
写真データがほしかった。笑




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 お出かけ 富山県