08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

それ、サンプルなんですけど・・

2017/09/09
せせらぎ街道を通って郡上八幡へ行った日帰りドライブのおまけの話、
郡上八幡は食品サンプルが有名ですね。
IMG_1534_20170909075833f8c.jpg
郡上八幡でたそがれももさん。  ※ヤラセ


母(私)もマグネット付きの食品サンプルをいくつか買ってきました。
ぱっと見、本物っぽい!
IMG_8477.jpg


ももさん、きたきた・・
IMG_8472.jpg 



でもまぁサンプルだし、
犬は視覚より嗅覚っていうし、

さすがに食いしん坊大魔王のももさんでも、サンプルを食べるってことは・・・


舐めとるがな。
IMG_8459.jpg


当然、スイカもかじりつきにきたので、
直前でガブリは阻止。
IMG_8470.jpg


ももさん10歳、
年を重ねても食欲は衰えることはありません。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:18 ももとくるみの日常