08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

郡上八幡 街歩き

2017/09/08
ラシェーズまちやさんでチーズケーキをいただいたあとは、
郡上八幡の街を歩いてみることにしました。
IMG_1467.jpg
レトロな街並み、赤ポストとにらめっこ。


歩いてみる、
というのは母(私)たちであって、
IMG_1478.jpg
くるみちゃんは抱っこ、ももさんは肩のうえ、
楽チンだね~。



ちょうど郡上おどりの期間中だったようです。
IMG_1475.jpg


こちらはやなか水のこみち。
小さい子供も大人も、みんなで水遊びです。
IMG_1491.jpg

ヒトがたくさんだったので、さすがに犬を水に入れることはできませんが、
とても雰囲気がよいところでした。
IMG_1510.jpg

食品サンプルのお店をのぞいたり、
かき氷を食べたり。



メインストリートっぽいところを少し離れれば、
川沿いにはよい具合のお散歩道。
IMG_1558.jpg

車の往来を気にしなくてよいので、
ワンコもおもいっきりお散歩ができます。
さすがにここではももくるにも歩いてもらいました。
IMG_1588.jpg


ヒトもワンコも楽しい郡上八幡の街歩き、
日が暮れてきたけれども行きたいところがもう一箇所。
ももさん、固まっていないで急いで、急いで!


週明けに続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 岐阜県