07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おちおち寝ていられないお盆休み

2017/08/13
母(私)、11日から16日までお盆休みです。
毎日が夏休みのももさんとくるみちゃんも、まったりおくつろぎ中です。
IMG_7971.jpg

ももさん、くるみちゃん、
おやすみのところ申し訳ありませんが、残念なお知らせがあります。



残念なお知らせとは・・・

名古屋と大阪から、


怪獣3ヒキがやってきたーー><
IMG_7983.jpg
左から、4歳、9歳、7歳。 (7歳、デカいな。)


3ヒキがいたら、ももくる、おちおち寝ていられません。
ももさん、捕まりました・・・
IMG_7977.jpg

ももさん、母(私)も同感だよ。
これから4日間もいるらしいよ。


はやく嵐が過ぎ去ってほしいと願う、母(私)とももくるです。







今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:35 ももとくるみの日常