07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

先住犬ファースト

2017/08/11
昨日のドライブベッドの話の続き、
母(私)の車に積んであるドライブベッドでのももさんとくるみちゃん。
2ワンで1つのドライブベッドを使うわけですが、
IMG_6789.jpg
くるみちゃんはコレがいいみたい・・・
※危ないです



母(私)はスタバのドライブスルーをよく利用します。

フラペチーノを飲むのはブログ用か、お友達と一緒に行った時とかで、
最近、運転しながら飲むのは専らアイスゆずシトラスティーです。


で、帰宅後に溶けかけの氷をももくるにあげるのが、ここ最近のブーム(?)でして、
我が家は何事においても、先ずは先住犬のももさんから。
IMG_0522.jpg


自分が一番のくるみちゃんが、うなりながらぐいぐいきています。
くるみ 「うー、うーーーーー。(訳・ ももちゃん、どけや。 どいて。)」
IMG_0523.jpg


優しい?気の弱い?ももさん、あっさり退散。
IMG_0524.jpg

ももさんの方がカラダも大きいんだし、本気になれば勝てるでしょ?


先住犬ファーストが全然なっていない、
ももくるです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:42 ももとくるみの日常