07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドライブベッドを2つ並べると・・・

2017/08/10
人間よりも犬が一番乗りした父(夫)の新しい車、
ももさんとくるみちゃん用にドライブベッドを2つ準備しました。
IMG_0332.jpg

もともと母(私)の車でドライブベッドは使っているので、
いつも通り、よいかんじでおさまっています。
IMG_0355.jpg


くるみちゃん、
じーーーーっとももさんの方を見ているなぁと思っていたら、
IMG_0361.jpg


ち、ちょっと、何してるの?!

飛び出し防止のリードをつけたまま、
よいしょ、よいしょ、
IMG_0357.jpg

くるみ 「ももちゃんと一緒のベッドで寝る」
 IMG_0359_20170810055245415.jpg
ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!
そんなにももさんのことが好きだったっけ?!
てゆーか、リードがついたままで危ないしっ!
ももさんも、くるみちゃんが入れるように場所をあけてるし^^;


くるみちゃんのベッドのリードは、短めに調整しようと思います。
IMG_0362.jpg


しかしその後、
毛が舞い散るからということで、新しい車に乗せてもらっていないももくるです。

ついでに、
うるさいしお菓子を食べるからということで、母(私)も乗せてもらっていません。

・・うるさいは関係なくない?



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:42 ももとくるみのお買い物