07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

早朝スタバ

2017/08/08
昨日のトリミング後写真は、スタバで撮りました。

えぇ、確かに、何かあったら(何もなくても)スタバばかり行っていますが、
ももさん、くるみちゃんに余計なことを教えないでね・・・
IMG_0504.jpg

お散歩ついでの午前7時、
心地よい風が吹いていて、テラス席の一部はよい具合に木陰になっていました。


先に申し上げますと、なんのオチもヒネリもなく、ここからはいつものパターンです。
「食べ物見てももさん 暴れる 頑張る、くるみちゃんはお利口、
 あー美味しかった! 」

・・・では、写真付きでどうぞ。


このシトラスフルーツが入ったバージョンのフラペチーノ、
母(私)的に大好きで何度か飲みました。
IMG_0396.jpg
何気に、4本そろったダックスの前あしがツボです。


頑張るももさん。
くるみちゃんは無関心ですねぇ・・
IMG_0412.jpg


ももさんは母(私)が抱っこしていましたが、
真剣に食べ物を見ています。 ・・の後頭部。
IMG_0478.jpg


対照的な、ももくるです。
IMG_0488.jpg

美味しい朝食になりました。


7時半すぎになると陽射しが強くなってきたので、
早々に退散、

ももさんになんとかの一つ覚えと言われようと、
また行きますからー。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 お出かけ 石川県野々市市