07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夕暮れのお散歩

2012/02/04
2012/02/04 SAT.

大雪のピークは過ぎたはずでは・・? おもいっきり降ってますけど。

まだ雪が積もる前のお散歩です。
父(夫)と母(私)がお休みのとある週末、夕暮れ時にお散歩に出ました。

ももさんの、お散歩の基本スタイルはコレ(抱っこ)です。 ↓
お散歩 003
ももさん、いつも母のお散歩に付き合ってくれてありがとね♪ ってチガウチガウ。

お子様に取り囲まれました。
普段の夜のお散歩では人っ子ひとり犬っこ一匹とも会わないから、嬉しいね!
お散歩3-1
だって、どこからどうみてもみんな子供だし。

ももさん、誰に触られるのも抱っこされるのも全然OKです。 ※飼い主がきちんと見ています。
強いて言えば、お義母さんが抱っこしたら全力で逃げた・・ ←笑い話にならない。

ももさんのお散歩コース。
お散歩 025
あと50メートルも歩けば辺り一面に広がる田んぼ&畑なので、
オサレブログワンコを目指すももさん的には、この辺りまでしか写真を公開できません。

歩かないとはいえ、地面に降ろせばそれなりにクンクン活動はします。
お散歩2-1 
歩かないから、立ち止まっている写真を量産。
お散歩2-2 
歩いた! ももさん、疾走感があってかっこいい~!!お散歩 037
あたりが暗くなって、ブレブレ写真の一丁あがり、なだけでした。
実際はトロトロ歩き。

ももさん、今日は雪道をお散歩するから覚悟しといて。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:58 ももの日常