09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハレクラニといえば・・・

2017/07/26
ハレクラニといえば、

ももくるブログでは名古屋のドッグホテルです。
ハワイのホテルではありませんので、悪しからず。


フラリエのあと、
ももさんとくるみちゃんをドッグホテル「ハレクラニ」さんに預けました。
IMG_0155.jpg

ももくる、24時間のお泊りです。


ももくるを預けて、母(私)は大相撲名古屋場所の観戦です。
豊ノ島さんと浅香山親方(元 魁皇)。
DSC_8648_20170726011714e76.jpg
再び大銀杏を結った豊ノ島さんが見たいです。

この日の結び前は、横綱と宇良関 でした。
DSC_8836.jpg
石川県の星、遠藤関は休場でしたが、
同じく石川県出身の輝関を結びで観ることができて、楽しい1日でした。



その頃、ももさんとくるみちゃんは・・・・

ドッグホテル ハレクラニさんでは、
お泊り中の様子を動画でブログにアップしてくださいます。
IMG_0100.jpg

プレイルームで遊んでいるももくる、
食事中の様子も編集してブログにあがっていました。
IMG_0103_20170726011720056.jpg
尻尾ふりふりで楽しそう、
きっとどこでも生きていけそうなももくるです。

翌朝のお迎えまで、良いコでお泊りできました。 ←お店の人談。


今日のブログはももくるのお顔がちゃんと見える写真がなかったので、
最後に1枚。
IMG_0060.jpg
フラリエでのとびきり笑顔です。 (多分、暑かっただけ)

人が大好きなももくる、
お泊りOK、どこにでも順応できるので母(私)は大助かりです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:40 お出かけ 愛知県