07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うらやましい

2017/07/23
まじまじとももさんのお顔を見てみると、
DSC_8421_20170721053707426.jpg
色白(?)なのにくっきりアイライン、
心の底からうらやましい。

母(私)はまつエクをしているのでガッツリアイラインはひかないけれども、
それなりにアイメイクは色々と問題が・・   年齢的なものか、夏場だからか・・^^;


ちょっと濃いめのくるみちゃんは、
ももさんよりさらにくっきりシャープなアイラインの持ち主です。
DSC_8953_20170721054232cdc.jpg

少し、母(私)に分けてもらえませんかね。



それよりなにより、

その年齢でお顔のアップの写真に耐えられることが、
一番うらやましい。
DSC_8938.jpg

ももさん、
母(私)と一緒にいつまでも若作りしようね!


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:35 ももとくるみの日常