10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

名古屋上陸

2017/07/16
ただいま名古屋(のそば)へ帰省中のため、
簡単予約投稿で失礼します。


昨日から、名古屋上陸!!!
DSC_8429.jpg
阪神じゃないですよ、
ももさんとくるみちゃんが名古屋上陸です。


このタオル、
6月末にナゴヤドームの中日阪神戦を観に行った時に買いました。
※名古屋(のそば)出身ですが、中日ファンではありません。
中日阪神20170628 
ドアラ、ちかいよ・・
試合は阪神が完封負けでした。



せっかくなのでくるみちゃん、
アレ、やっとく?

年賀状撮影用に買った虎(寅)の着ぐるみ、
毎年、大活躍です。
DSC_8492.jpg
2010年の寅年はくるみちゃんはまだ生まれていないので
ももさん用に買った着ぐるみですが、
ももさんは着られなくなりました・・ (サイズアウト)


そんなわけで、
名古屋上陸中のももさんとくるみちゃんです。 (ただの帰省だけど)





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常