06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

テラス席で、にくにくにく!

2017/07/10
 7月2日(日)、
どーーーーしても食べたいモノがあって、お友達とモスバーガーに行ってきました。
DSC_8207_20170710060517687.jpg



母(私)が食べたかったのはコチラ、
期間限定の「にくにくにくバーガー」です。
モスライスバーガーの焼肉のライス部分がお肉になって、さらにテリヤキチキンとレタスが入っている

この日が提供最終日、間に合った!
DSC_8211_20170710060519e3d.jpg

・・・おやつの時間に行った結果、
夜ごはんがなかなか食べれませんでした。笑


いつもどおり、くるみちゃんはお利口さん!
IMG_7515.jpg

ワンちゃんを見ると、
大喜びでシッポを振ります。  シッポ写ってないけどね・・^^;
IMG_7519.jpg



ももさんを椅子にあげると大変なことになるので、床でステイです。
(写真の右の方にいます)
IMG_7516.jpg

ずっと床もアレなのでももさんを抱き上げたら、
うなぎ犬になりました。(机の上の食べ物を見て、かるく暴れる)
IMG_7542.jpg
くるみちゃんは椅子の上でおとなしくしてるのに、ももさん・・・


かと言って、
ももさんが食べモノを目の前にしておとなしくしていたら、
体調が悪いのかとそれはそれで大騒ぎになりますけどね。


やっぱりももさんは、食べモノを見て暴れるくらいの方がいい、と思う
母(私)でした。 ※吠えません

じゃあ、暴れたくらいで怒るのはやめてほしい。 ←もも、心の声





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 石川県白山市