08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

トリミング代はタダではない!笑

2017/07/09
昨日は、
ももさんとくるみちゃんの4週に1度のお店トリミングの日でした。

ももさんのお誕生日クーポンが出ていたので、
今回はPOCHITOCO(ポチトコ)さんでお願いをしました。
IMG_7701.jpg


ももさんもかわいいチョーカーをつけてもらっていますが、
そのチョーカーがまったく見えない。
お胸の飾り毛がフサフサになった、嬉しい悩みです。
IMG_7697.jpg



帰宅後のももくる、
全力で取っ組み合いです。 
(くるみちゃんがももさんをひっくり返してかじりついている、の図)
IMG_7681.jpg

「トリミング代はタダじゃないーーーっ!! やーーめーーーーーーーーっ!!!!」
という、母(私)の大声が響いたのは言うまでもありません。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:21 ももとくるみの日常