08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

息、爽やかリフレッシュ!

2017/07/08
ちっちゃなお庭でボール遊びをしていた、
ももさんとくるみちゃん。

ボールを10回投げたら、10回ともくるみちゃんがボールをゲットします。
だって、うなってももさんを追い払いますからね・・・汗   なんて邪道な><
IMG_7580.jpg

もも 「いーのいーの。ボールはくるちゃんにあげるから。
    だって、もも・・・」


もも 「ボールより、こっちがいい ♪」
IMG_7655.jpg

ももさん、庭の隅っこにおいてあるプランターのバジルに、
気付いてしまいました。


食べてますね・・
IMG_7666.jpg

息、爽やかリフレッシュ!

普段はチキンフレーバーというよく分からない香りの歯磨きをしているももさんですが、
バジルの爽やかな香りもなかなかよいものです。 (よくなーーーいっ!)


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:13 ももとくるみの日常