09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アオでシカクはダメだった?

2017/07/07
クーラーが壊れて、
その場しのぎでニ〇リのNクールベッドを買ったことを今週初めに書きました。


とにかくすぐにほしかったので、人気のマルではなく、
お店に在庫があったシカクを買ったわけですが、2日目にして問題発生。
DSC_8335.jpg

この方、ベッドにちょこんと座っているくるみちゃん。


青くて四角、
どうやらおトイレと勘違いしているようなのです・・(涙
DSC_8341_20170707064114d7d.jpg

まぁ、確かに似てなくはないけど・・   (ふつー、間違えるか? ←心の声)

トコトコ歩いていって、はいおトイレ。
自分のベッドはもちろん、ももさんのベッドでも。

最初はたまたまかと思ったけれども、
ベッドを洗ったあとも同じことをしたので、おトイレと勘違い確定、かと。



とりあえずベッドに毛布を入れてみたところ、
ベッド(寝床)と分かったのか、おトイレと勘違いはなくなったようです。
DSC_8351.jpg
・・・毛布を入れたら、Nクールの意味がなくなるような気がしますが。汗


くるみちゃん、あなたのことですよ!
あくびしている場合じゃないですよ!!  そしてあまりかわいくない
DSC_8344.jpg




そんな勘違いをしているのは、もちろんくるみちゃんだけです。
ももさんはこのベッドが気に入ってくれているようです。
DSC_8358_20170707064116e8b.jpg

クーラーも直ったけれども、
ももさんが気に入ってくれているので、しばらくこのベッドを使おうと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常