10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ドッグランで、対照的な2ワン。

2017/07/06
海王丸パークのあとはひみの里ドッグランへ、
前回行った時に落とし物してきたサングラスケースを回収に行きました。


せっかくなので、
ドッグラン用にお着替えしてちょこっとランラン♪
DSC_7433.jpg
・・・訂正、
ちょこっとではなく、くるみちゃんぶっ飛ばしています。
(チワワさんを追いかけている右側の茶色がくるみです)


トイプーさんとご挨拶したり、
DSC_7473.jpg

足長族さんに囲まれて、
若干戸惑う短足犬。笑
DSC_7475_20170706063858b83.jpg


とにかく元気に遊んだ、くるみちゃんです。
DSC_7467.jpg



はて、我が家のもう1ヒキ、
ももさんは?


・・・地味にストーキング中。
DSC_7422_20170706063852e04.jpg

いつものことですが、
対照的なドッグランでのももくるでした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 富山県