06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

海の貴婦人と一緒に。

2017/07/05
海王丸パークの続きです。

海王丸がより近くで見ることができる場所に移動、
帆をひろげたその美しさに、くるみちゃんも見惚れてる?
DSC_7629.jpg


より近くに移動して、ももさんも投入。

「あらどっこいしょ。」という声が聞こえてきそうなくらい、
フセして動きませんでした。汗
DSC_7675.jpg


ももくる揃っていまいち目があいていませんが、
くるみちゃんは光が眩しかったのかな?
ももさんは、ただ単に眠いだけです。 ほっといたらゴロンとして寝たと思う・・
DSC_7692.jpg



そのくせ帰る時(車に戻る時)は、シャキシャキで歩くももさん。
その楽しそうなお顔、もっと早くに見せてほしかった^^;
DSC_7713.jpg



海王丸パークはワンちゃんがたくさんお散歩していて、
景色もよくて、本当によいトコロ。
DSC_7721_20170705064712230.jpg


涼しくなったら、また行きたいと思います。
DSC_7612.jpg




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:54 お出かけ 富山県