10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

実際、大きい。

2017/07/02
今日は休日の簡単更新で失礼します!
(と言っても、普段も簡単更新が多いのでたいして変わらない)


くるみちゃんがアゴノセして、
気持ちよさそうに寝てますね~^^
IMG_6581.jpg


どこにアゴノセしているかと言いますと・・・


ソファの背もたれの上にのって、
ソファに座った母(私)の肩に器用にアゴノセしています。
母(私)、下手に身動きとれません。
IMG_6579_20170702060206873.jpg

・・くるみちゃん、余計なことは言わなくていいからね。

なんとか母(私)の顔を小さくできないものかと思ったけれども、
それをすると母(私)の技術ではくるみちゃんも一緒に小さくなってしまうので、意味なし。
そして白いお洋服だから膨張している!・・と思いたい。



ももさん、母(私)、ももさんの気持ちがちょっとだけ分かったよ。


小さいコ、細いコと一緒に映るのはちょっとアレだよねー。
いつもより自分が大きく見えてしまうよね。
IMG_6830.jpg

・・・なんて言ってますが、
実際、ももさんも母(私)もいろんな意味で大きいです。 キッパリ


みなさま、引き続き楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:13 ももとくるみの日常