06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シニアの貫禄

2017/07/01
ももさん、今の時期はどうしてもカラダをかいたり痒いところを噛んでしまうので、
エリカラをつけています。

今朝、パソコンをしようと母(私)がノートPCを開けたら
ももさんがやってきて・・・、


顔だけでなんか怖いんですけど。汗
IMG_7501_2017070105311069f.jpg

そして、そのまま寝ました。
IMG_7502_20170701053112fbc.jpg
ねぇ、ももさん。
たしか母(私)、机の上にのってはいけないって百回くらい言っているよね。



顔だけももさん、
いっこうに動く気配がないので、無視してPCの電源を入れました。
IMG_7505.jpg
・・・睨まれました。汗


「もも、机からおりなさい」とドスの利いた声で言ってみたところ、
余裕の のび~です。
IMG_7507.jpg

ももさん10歳、
多少怒られても動じません。そして、貫禄十分です。



みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:20 ももとくるみの日常