09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Birthday! 10歳になりました☆

2017/06/28
2017年6月28日の本日、
ももさん元気に10歳のお誕生日を迎えました。
DSC_8117.jpg

皮膚トラブルもだいぶ落ち着いて、
大きな病気やケガもなく、無事に2ケタの10歳を迎えることができたことに感謝!
おばあちゃん犬だなんて、まだまだ言わせませんよー。笑



9歳の1年、
くるみちゃんと楽しく過ごすことができました。

9歳の夏、
DSC_3302 (2)

9歳の秋、
DSC_9524_20170627060313e29.jpg

9歳の冬、
IMG_1625_20170627060314e09.jpg

9歳の春。
DSC_4708_ブログ



食欲旺盛、
ちょっとだけダイエットしなくちゃだけど、食べれることは幸せなこと!
DSC_6968_20170627060307724.jpg


10歳になってもかわらず元気に、
くるみちゃんと仲良く過ごしてね。
DSC_8175_20170627060311fdf.jpg

かわいいかわいいももさん、
母(私)にできることはなんでもしてあげたいと思います。






あ、くるみちゃんっ!!


やーめーてーーーーー!!!
母(私)の300円の大作がっ。 ←言わなくていい?
DSC_8144.jpg
それ、くるみちゃんのお誕生日の時も使うんだから。笑



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:25 ももとくるみの記念日