08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

迷い中?

2017/06/25
とある日の車の中にて、
くるみちゃんが渋い表情です。  ※停車中です
IMG_7169 - コピー

吹き出しを外してみると・・・、
IMG_7169.jpg
どすこいちゃん ももさんが、ガッツリのってますねぇ^^;


くるみちゃん、迷い中。
このままももさんを背中にのせたまま寝るか、
IMG_7159.jpg
はたまた、ももさんをぶっとばすか。汗


迷った結果、
IMG_7172.jpg
くるみちゃんも相当眠かったようで、
このままももさんを背中にのせたまま、寝ることにしたようです。


でも ももさん気をつけて。
IMG_7165.jpg
相手は自分が一番のくるみちゃん、
あんまり調子に乗っているとまた病院送りにされますよ・・・ ←実話


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常