06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

チラ見

2017/06/24
先日、久しぶりにお洋服を買ったお話の時に、
近所の田んぼ道を無駄にオシャレしてお散歩したことを書きましたが、
DSC_7215.jpg


田んぼをバックに、
これまた無駄にももくるの2ショット写真を撮りました。

ももくる並ぶと、やたらとももさんをチラ見するくるみちゃん。
DSC_7159.jpg

そして視線を外す。

でも見たい。チラ見して、やっぱり視線を外す。
くるみちゃん、どーしたの?
DSC_7160_20170624010536344.jpg



なになに、胸に秘めてないで言っちゃってよ。

くるみ 「ももちゃん、 胸毛 お胸の飾り毛がおじいちゃんのおヒゲになってるよ。」
DSC_7158.jpg
もも 「くるちゃん、大きなお世話。」

ほんとだ・・、飾り毛がパッカリ割れて変なことになってます^^;


いくらオシャレをしていても、身だしなみが整っていなければダメって話ですね。
母(私)も気を付けよーーーっと!


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:05 ももとくるみの日常