10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

京都で行ってみたかったドッグカフェ

2017/06/23
5月20日、日帰り京都の続きです。

金閣寺、銀閣寺のあとは、
Bruschetta(ブルスケッタ)さんでお昼ごはんです。


こちらのお店、ももさんの数少ないリアルダックスのお友達、
京都のジェラードくんがよく行くお店、前々から一度は行ってみたいと思っていました。

ももさん、ドキドキワクワクなお顔?
IMG_6362.jpg

しかし、食べ物がでてくるとジタバタするので、(吠えません)
この後にいつもどおり身動きがとれないの刑に処されます。

くるみちゃんは、ひとり(一匹)でちゃんと椅子に座れます。
IMG_6356.jpg



母(私)のお昼ごはんは、コチラ。 名前、忘れた・・
IMG_6366.jpg

美味しかったです! (語彙不足でスミマセン)

豚の角煮丼(だったと思う)や、ももくる用のサービスクッキーや、
どれも美味しくいただきました^^
ブルスケッタ



くるみちゃんも、食べ物に興味がないわけではないのすよ、
IMG_6393_20170623065117119.jpg

でも、自分のモノではないと分かると、
さっさとあきらめます。
IMG_6384.jpg
我が家はももさんがももさんだけに、
カフェではくるみちゃんが天才じゃないかと思えてしまいます。
ももさんは、あきらめるどころか闘志を燃やすタイプ。



食事のあとは屋上のラン!
お店の方に今日は暑いので厳しいかも・・とのことでしたが、
せっかくなので見せていただくだけでも、ということで案内していただきました。

ももさん、くるみちゃん、それいけ~!!!
IMG_6497.jpg


日かげになった狭いトコだけを、
嬉しそうに走り回っていたももくるです。笑
IMG_6489.jpg

食事がとても美味しかったブルスケッタさん、
またぜひ行きたいお店です。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:11 お出かけ 京都府