05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

毎度、このパターン。

2017/06/20
POCHITOCO(ポチトコ)さんにGlamourismのお洋服を受け取りに行った時に、
カフェでごはんを食べてきました。

ももさん、どこからごはんがでてくるか、
よくご存知で。汗
DSC_6934.jpg



待ってましたの美味しいごはん、
ハンバーグにチキンロール(と、付け合わせ)です。
DSC_6954.jpg



ももさんはマテのコマンドを忠実に守ります。
くるみちゃん、フライングというかそもそもマテがビミョー・・
新しいお洋服をごはんで汚したくないので、普段着に着替えました。
DSC_6959.jpg


ももくる揃って食べる姿を眺めるのは、
飼い主のシアワセです。
DSC_6968.jpg



ももさんはお肉から食べるタイプ、
くるみちゃんは野菜から食べるタイプのようです。
ポチトコごはん


とまぁ、和やかだったのはここまで。
あとはいつものパターンです。

「食べるのをお手伝いしましょうか」のももさんを、
にらみたおして、
DSC_7007.jpg

うなりたおす。
DSC_7014.jpg

毎回毎回、飽きもせずこのパターンを繰り返す、
ももさんとくるみちゃんです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 石川県小松市