09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

NEW カートか?!

2017/06/18
くるみちゃん、くるみちゃん、
今日は何に乗っているの?
DSC_7126_20170618061846c73.jpg

車輪もついているし、
も、も、もしや、ついにカートを買ってもらったの?!  ワザとらしくてスミマセンー


カートは買っていません、
ただの芝刈り機です。しかも、手で押す安いやつ。
DSC_7145.jpg
犬の習性なんですかね、
狭いカゴ部分に自らスッポリおさまりました。



これまでのももくるのカートといえばコチラ、(過去写真)
DSC_6935_20170618062319e31.jpg
コレに比べたら、今回のワンコカート風 芝刈り機は3倍くらいオシャレです。
(たいして変わらない?)


くるみちゃんがNEW カート 芝刈り機のカゴに
いいかんじでおさまっているものですから、
DSC_7143.jpg
ももさんも、このNEW カート 芝刈り機のカゴにのろうと走ってきましたが、
全力でとめました。

いや、どすこいがのったら安い芝刈り機だしカゴが落ちるのではないかと・・。汗



しかしこのカート、
くるみちゃんをのせたまま動かすと芝まみれになるので、動かすことはできません。
カートの意味なし。 (カートじゃないし)


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常