07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あっさりできた

2017/06/17
15日は、
月に1度(正確には、35日に1度)のフィラリアのお薬の日でした。


みなさんのブログでよくお見かけするノセてマテ、
そういえばくるみちゃんはやってみたことがないかも。

そんなわけで、さっそくやってみました。
まずはふつーに頭の上に。
DSC_7074.jpg
あっさりできました、お顔がちょっとアレだけど。

しばらくこの状態をキープ。
DSC_7084.jpg
頭の上にのっていることを忘れてない?笑



お鼻(マズル)の上は、できるかな?

・・・はい、あっさりできました。
DSC_7105.jpg
くるみちゃん、4歳にしてノセてマテデビューです。



ももさんは、
頭やお鼻の上に食べ物をのせるなんてことは絶対にできません。

このとおり、まえあしの上にのせてマテならできま・す・・
DSC_7056.jpg
1ヶ月に1回しか撮るチャンスがないというのに、ピントがおしりでした。
ももさん、ゴメン・・


次はちゃんと撮るからね。(多分)
DSC_7065_201706170612038db.jpg


今月も、おいしく投与完了です!

みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常