07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バラと一緒。は難しい

2017/06/16
ひみ花の里ドッグランのあとは、(ヒトだけで)お寿司を食べに行って、
時間があったのでグーグル先生に質問、

「富山 バラ園」、


高岡おとぎの森公園 に行ってきました。
DSC_6626_201706160648107b0.jpg


きれいなバラの写真はみなさんのブログで見せていただくとして、
母(私)がいいなーと思ったのはコチラ、
DSC_6615_201706160648103aa.jpg
ピンクのつぼみが桃みたいでかわいい~^^
ね、ももさん!
で振り返ったら、やたらとデカいももさんがいた


ももさんはデカいだとかどすこいだとか色々と言ってはいますが、
バラのアーチと撮るとちっちゃー・・  (存在感なし、しかも暗い)
DSC_6594.jpg


くるみちゃんも、
いてもいなくても分からんのではないかの写真。
DSC_6646.jpg

風景と小型犬って難しいですね。 (言い訳)



とはいえバラ園は本当にきれいでよい香りがして、
立体的なバラの見せ方が、とても素敵でした。
DSC_6666_201706160648131e8.jpg



季節のお花を意識するようになったのは、
紛れもなくももくるのおかげです。
DSC_6695.jpg


ワンコと暮らすと生活が豊かになるというのは、
こういうことだなぁと思ったり。


とても楽しい、お隣富山へのプチ遠征でした。



・・・のはずだったのですが、


ドッグランに落とし物してきました。涙
受付に届いているそうで、
着払いで送ってとも言えず、ちかいうちにまた行ってきます。(ちょっとめんどくさい)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:11 お出かけ 富山県