07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モデル体型に憧れる

2017/06/15
ひみ花の里ドッグランでのお話、
かわいいワンちゃんとの写真があるので、あと少しだけ紹介させてください。


ももくるの自慢(?)は、
たいていのワンちゃんとふつうに交流ができる、仲良くできることです。
DSC_6477.jpg
おしりチェックも、嫌がることはあまりありません。


くるみちゃんは小さい頃は背後にまわられることを嫌っていましたが、
年を重ねて丸くなったんでしょうね、
DSC_6486_201706150643328e4.jpg

今ではさほど気にしていないようです。
DSC_6482.jpg

それより、自慢の尻尾でかわいいチワワちゃんをひっぱたいていますが・・
DSC_6483.jpg


母(私)も仲間に入りたい。笑
でもミミズはいらない
DSC_6490.jpg



毎日毎日ダックス2頭を見ていると、
犬のあしの長さや胴の長さはこんなものだと思ってしまうけれども、

こうやって並んでみると、ダックスの体型は特徴的ですね。DSC_6385_20170615065511f33.jpg

くるみちゃん、ずんぐりむっくりですが一応、 ぎりぎりかろうじて 2キロ台。
モデル体型にちょっとだけ憧れる、くるみちゃんです。
(ももさんはとっくにあきらめたらしい)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:03 ももとくるみの日常