08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドッグ・ウォークはまぁまぁ上手 ~ひみ花の里ドッグラン

2017/06/14
「ひみ花の里ドッグラン」の続きです。


スクッと立ち上がったくるみちゃん。
いよいよ走るのか?!と思ったのですが、この日はかるくながす程度。
それよりも、よそ様の足元へ行って、

くるみ 「くるちゃんをなでてもいいですよ。」
DSC_6447_20170614064548b69.jpg

そしてこのお顔。
DSC_6448.jpg
・・・よかったねぇ。


今日はもうドッグランっぽい写真は撮れなさそう、と諦めかけた時、
ふとアジリティの方を見てみると、

ももさん!
DSC_6400.jpg


そうでしたそうでした、
ももさん、このドッグ・ウォークだけは小さい頃からまぁまぁ上手なのです。
(タイヤやスラロームはできません)
DSC_6408_201706140645436f2.jpg

ドッグラン要員ではないももさんが、
おもいがけずアジリティを楽しんでくれてよかった!来た甲斐があった!!
DSC_6415_20170614064545a13.jpg
むりやりダックスSサイズのお洋服を着ているので、
おデブちゃんにありがちな横線が入りまくってますけどね・・ ←買ってやれ


このとおり、合図さえ出せば何度でもやってくれます。
DSC_6429.jpg
さすがももさん、ネタに困った時のもも様です。



ドッグラン以外にも、
まだお花は少なかったけれども フラワーガーデンや、
今回は行かなかったけれども 小動物コーナー、半分室内っぽいドッグランがあるそうです。
DSC_6363.jpg

芝生が本当にきれいだったので、
近くに行くことがあればまた寄ってみたいドッグランでした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:06 お出かけ 富山県