07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新しいドッグラン ~ひみ花の里ドッグラン

2017/06/13
先週ブログに書いたポチトコさんに行った時に、
氷見(富山県)に新しいドッグランができたと教えてもらいました。
6月はじめの週末、お寿司を食べに行くついでに行ってきました。


「ひみ花の里ドッグラン」、入場無料です。
DSC_6523.jpg
ホームページからイメージしていたよりはコンパクトだったけれども、
芝生がすごくきれいなドッグランで、ヒトが休憩する場所もありました。



さぁくるみちゃん、走ってきて! 


・・・、



あれ?
くるみちゃん、オスワリして動きません。
DSC_6514.jpg


キャバリアさん(多分)が近づいてきても無反応、
DSC_6516.jpg

シュナさんが誘ってくれても無視、
DSC_6517_2017061306451244e.jpg

ももさんでさえそのあたりをウロウロしているのに、
動く気配なし。
DSC_6522_20170613065141a57.jpg


ちょっとくるみちゃん、
くるみちゃんが走ってくれないとドッグラン的にブログが成立しないんですけど・・・
(ももさんは、はなからドッグラン要員ではない)


くるみ 「くるちゃんだって、そういう気分ではない時もあるんです」
DSC_6496_20170613070040abe.jpg


いや、そう言われましてもせっかくお隣の富山県まで来てこのまま帰るのもアレだし、
仕方がない、どうせヤラセ満載のももくるブログなので、


離れたところでおもちゃをチラつかせて、
(チラつかせただけで、ラン内でおもちゃは出していません)
DSC_6492.jpg

くるみちゃんがやる気をみせはじめたところで、

・・・続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:08 お出かけ 富山県