05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

尻尾イン

2017/06/10
くるみちゃんは犬生の8割で尻尾を振っているんじゃないかと思うくらい、
いつも尻尾フリフリです。

ドッグランでも尻尾を振って、
DSC_6419_20170610041203be4.jpg

昨日の記事で紹介をさせていただいた、
カフェでも尻尾を振って、
IMG_6665.jpg

名前を呼べば尻尾を振る、(「いちごちゃん」と呼んでも尻尾振るけど・・。汗)
目が合っただけでも尻尾を振る、
動物病院でも尻尾を振る、

見ず知らずの方に「このコ、ずーっと尻尾振ってますね。」と言われるくらい、
尻尾を振って犬生、楽しそうです。



そんなくるみちゃんが、ある日突然、
初めての場所でのお散歩で、

尻尾インで固まった。
DSC_5894.jpg

名前を呼んでも、話しかけても、尻尾イン。
まわりに他のワンちゃんがいるわけでもないのに、くるみちゃんどーしたの?


くるみ「くるちゃんだって、気分がのらない時があるんです。」
DSC_5896.jpg

見事な尻尾収納っぷりです。 この後、しばらく抱っこでお散歩。
ダックスの尻尾は、おもしろい。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 ももとくるみの日常