10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ちっちゃなジャイ子 ~POCHITOCO

2017/06/09
5月下旬のこと、
平日の健康診断のあと代休をとって、お友達(ヒト)とごはんに行って、
夕方からは、
ももさんとくるみちゃんと一緒にPOCHITOCO(ポチトコ)さんに行ってきました。


平日の17時すぎだけあって、カフェスペースが貸し切り!ヤッタ!
ももくるも、スマホの連写がブレブレになるくらい ドッグランか何かと勘違いしています。
IMG_6661.jpg


もちろんおいしいごはんもいただきました。
くるみちゃんのピーンと上がったシッポがかわいい^^
IMG_6695.jpg


いつものごとく くるみちゃんが半分も食べないうちに
ももさんは食べ終わるわけでして、
IMG_6719.jpg

ももさんの後ろ姿がなんか切ない・・・
そしてくるみちゃんのお顔が怖い


ももさんは強引にくるみちゃんのごはんを奪うようなことはしません。
というより、くるみちゃんがこうなりますから、
IMG_6727.jpg
ももさんはごはんに近づくことすらできません。



うなりまくって自分のごはんを絶対にももさんにわたさないくるみちゃん、
そのくせ、

ももさんが怒らないのをいいことに、
ももさんのごはんは気になります。 (このあと、食べてた)
IMG_6700.jpg

自分のモノは自分のモノ、
ももさんのモノも自分のモノ、ちっちゃなジャイ子です。


ポチトコさんにはかわいいお洋服がズラリと並んでいて、
IMG_6683.jpg

母(私)、一目惚れ。
ひさびさにお洋服を予約しました。 また紹介させていただければと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 お出かけ 石川県小松市