06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

飼い主の顔が見てみたい?

2017/06/08
母(私)がソファに寝転がってスマホを触っていると、
お腹にドーンと相当な衝撃が・・・


ももさんが母(私)のお腹の上にのって、
ソファの背もたれに前あしをかけてお座りになりました。
IMG_5689.jpg
下からスマホで撮っているので胴回りが素晴らしく立派ですが、
実際はここまで太くはないかと。 ←微妙なフォロー


それよりももさん、
飼い主の上にのるなんてどうゆうことですか?
IMG_5692.jpg
チラリと母(私)の方を見たものの、母(私)のお腹の上からおりる気配はありません。
ヒトの上にのるなんて、
まったく、飼い主の顔が見てみたいとはこのことです。 ←あんただ


でもまぁ、これはお家でのことなのでこれはヨシとしましょう。




母(私)はももくるが走っている写真を撮る時、
まわりにヒトがいないと地面に腹這いになって撮ることがあります。

すると・・・


ほぼ毎回、母(私)の上にのっておくろぎになるももさんとくるみちゃん。
走ってくれなきゃ写真が撮れないんですけど。
DSC_5301.jpg
繰り返しますが、ヒトの上にのるなんて、
飼い主の顔が見てみたいとはこのことです。 ←だからあんただ



母(私)の上にのったももさんと、
DSC_5302.jpg

くるみちゃんは、
DSC_5298_20170608040954e94.jpg

とてもよいお顔をしているので(暑かっただけかも)、
肉厚な 母(私)の背中はきっとのり心地がよいのでしょう。


・・・痩せたらダメってことですね ♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみの日常