07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

買ってよかったクッション

2017/06/07
ヒト用に買ったクッションをワンコにとられた、
という話はよくあることで、

母(私)がソファに座る時に使おうと思って買ってきたフランフランのクッションは、
本当はソファで寝る時に枕にするために買ってきた
IMG_7064.jpg
すっかりももさんのベッドになってしまいました。

胴長ダックスでもきれいにおさまって、ちょうどよい大きさらしい。
IMG_7105.jpg



このクッション、

くるみちゃんも狙っていて、


ももさんが寝ている横に、おじゃまします。
IMG_7103.jpg


普段、あまりくっついて寝ることがないももくるが、
こんなに密着しています。
IMG_7128.jpg
ワンコにとられたのは不本意だけど、
買ってよかった!


そしてこのクッションによりはまっているのは、
IMG_7138.jpg

実はくるみちゃんかもしれません。


とりあえず母(私)用をもう1つ、買いに行こうと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 ももとくるみの日常