08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新緑のお散歩 ~松任グリーンパーク

2017/06/06
5月のGWの翌週、
その週末はたしか母(私)が用事があってバタバタしていて、
ももさんとくるみちゃんはちょこっとお散歩に出た程度でした。

こちら松任グリーンパーク、藤の花の公園です。
DSC_5161.jpg
GWの翌週ということもあって、
残念ながらすでに藤の花は見ごろを過ぎていました。 そして母(私)の腕はつりそうです



そんなわけで藤の花はあっさりあきらめて、
芝生広場で走り込みをすることにしました。

くるみちゃんが走る! 跳ぶ!!
DSC_5284.jpg


母(私)めがけて一直線!、と思いきや、

そのまま通り過ぎていきました・・
急に横にそれたので、母(私)の腕ではピントをあわせることができず。
DSC_5262.jpg


気を取り直してもう一本、

こんどはちゃんと減速して、母(私)のところに来てくれました。
DSC_5287.jpg



園内は藤の花以外にも、
黄菖蒲だったり、
DSC_5364_20170606044120fa0.jpg

ツツジだったり、
DSC_5316.jpg

緑がまぶしいお散歩でした。

そして、藤の花とのコラボを撮るためももさんを片手で持ち上げ続けた母(私)の腕は、
本気で筋肉痛になりました・・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県白山市