09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食レポ、できるかな。 ~with サロン店

2017/06/05
5月中旬の週末、
ペットショップwith サロン店さんにお買い物に行ったら、
物販スペースが縮小されてカフェスペースができていました。
IMG_6588.jpg


ヒト用のメニューはありませんでしたが、
ワンコ用メニューがいくつかあったので、さっそくいただいてみました。
IMG_6605.jpg
他の2店舗(示野店、イオンタウン野々市店)とちがって規模が小さいサロン店さん、
トリミングのお迎えや預けにくる方以外はそんなにお客さんがいないので、
落ち着いて食べることができます。


ももさんは、おさかな豆腐バーグプレート、
なんとなくカロリーの少なさそうなものを・・・
IMG_6606.jpg

とてもおいしいそうです。
ただしももさんは、獣医師さんがおいしくないとおっしゃる療法食もガツガツ食べるので、
食レポにはあまりむいていませんが。


くるみちゃんは、ミートボールプレートです。
IMG_6613.jpg

大喜びで食べていました。


そして、当然こうなります。
IMG_6620.jpg
ももさん、気持ち分かるよ、
母(私)も自分が揚げ出し豆腐で、友達がステーキを食べてたら、
ちょっと、ねぇ・・。 (なんかちがう?)


1プレート 税込600円ほど、
お値段もお手頃なので、お買い物ついでにまた食べにいこうと思います。



ちなみに母(私)、
withさんのなかでは規模が小さい(品揃えもそんなに多くない)サロン店さんに
なぜよく行くかといいますと、

お店の目の前が駐車場、駐車場からお店までが近い!
あまり歩きたくないオバチャンには、これ重要!!!  最近、ひざが・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 お出かけ 石川県金沢市