10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

春のお勤め、完了。

2017/06/04
とある週末、
車の助手席のドライブベッドで、お出かけ嬉しいなー♪ なお顔のももさん。
IMG_6998.jpg

もちろん、くるみちゃんもいます。
IMG_7001.jpg


わくわく顔のももさんとくるみちゃん、
期待させてごめんねー、


くるみ 「なんだ、病院か・・」
IMG_7010_20170604005611027.jpg

狂犬病の注射で病院にやってきた、ももさんとくるみちゃんです。


ももくる、狂犬病注射はかかりつけの病院とは異なる、
母(私)の勤務先近くの病院にお願いしています。
かかりつけ病院は自宅からも勤務先からも遠いので、仕事の平日に何かがあった時、
勤務先の近くの病院であれば出勤時に預けてそのまま仕事に行けます。
そんなわけで、こちらの病院にもカルテとデータを残すために定期的に来ています。


注射はもちろん、とても丁寧に診ていただいて、
帰りの車の中では、
IMG_7020.jpg
爆睡のももくるでした。
注射で疲れたのか、先生や看護師さんに愛想をふりまきすぎて疲れたのか・・・ 笑


そして、ももくる地方の注射済票はいたってフツー。
IMG_7028.jpg

ついでに犬鑑札も超普通です。
肉球型や骨型の済票や鑑札が、とてもうらやましい母(私)でした。

引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:32 ももとくるみの病院・犬検診