09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

癒しの姉妹シンクロ

2017/06/03
見附島でお散歩したあとは、能登のおうちでちょっと休憩。


少し肌寒かったのでホットカーペットのスイッチを入れて、
ももさん、お昼寝中です。
DSC_6237.jpg


そしたら、くるみちゃんがももさんの横にやってきました。
うしろにモノがいっぱいなのは、どうぞお気になさらずに・・ (言われたら気になる)
DSC_6229.jpg
ついさっきまで、部屋や廊下を走り回っていたので、
疲れたようです。


で、寝ました。
ももさんもビックリの早さの寝落ちです。
DSC_6230.jpg


物音がすると姉妹でシンクロ。
DSC_6234_201706030811292f0.jpg


2ワンそろってかわいいなぁ、癒されるなぁ・・


と思ったも、

束の間、



だからくるみちゃん、そのお顔はやめなさいってば。
IMG_6876.jpg
ももさんが眠たいくるみちゃんにちょっとちょっかいをだしただけで即キレる、
くるみちゃんです。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:24 ももとくるみの日常