07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(世界文化遺産でない方の) 軍艦島でお散歩

2017/06/02
いちご摘みのあと、
「見附島」(通称 軍艦島)までお散歩に行ってきました。

見附島までは大き目の踏石が敷き詰められていて、引き潮の時は近くまでいけます。
いつもは手前のベンチにももくるを座らせて写真を撮るだけですが、
今回は近くまで行ってみることにしました。
DSC_6287.jpg


あ、ももさん、じゃまじゃま、
うしろからラブラブカップルが!
DSC_6262.jpg

足元が不安定なので、カップルが寄り添うにはもってこいです。

たくさんのカップルがいるなか、
両脇に犬を抱えて(しかも片方はどすこい)大股でぐいぐい歩くオバチャンで
ごめんなさいね。
手をつながなくても、ひとりでよゆーで歩けますから! ←オバチャンのひがみ



ももくるも、

岩場より砂浜を走る方が楽しかったね。
DSC_6309.jpg

くるみ 「くるちゃんの前を歩くことは許さーんっ!」。
DSC_6320.jpg

そうなんです、くるみちゃん、
必ずももさんの前を歩かないと気がすみません。
ちょっと道草して抜かれようものなら、必死に前へ出ますから^^;


世界文化遺産でない方の「軍艦島」、
DSC_6344.jpg
ワンコのお散歩にはもってこいです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 石川県珠洲市