09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコと一緒に楽しいいちご摘み (ヤラセ)

2017/05/31
スタバでのいちご寸劇からの、
本当のいちご摘みにやってきたももさんとくるみちゃんです。
DSC_6090.jpg

〇〇〇いちご園(仮)なんてもったいぶっていましたが、
父(夫)の実家の畑です。
小ぶりのいちごだけれども、無料ですきなだけいちごが摘めます。

※犬がいちごのまわりをウロウロすることを衛生的に不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
商売用ではなく家族の趣味の畑ですので、どうぞご容赦ください。
また、家族の敷地ですのでリードはつけておりません。



さあ、ももさんくるみちゃん。
好きなだけいちごを食べていいんだよ!


・・・あれ、

ももさん、も、もしかして、いちごに興味なし???
DSC_6068.jpg

その後、逃亡。
DSC_6074.jpg

キャベツや白菜は目の色を変えて食べまくるももさんですが、
いちごは全然でした。


このままでは「ワンコと一緒に楽しいいちご摘み♪」のブログが書けないので、
そのへんを走り回っていたくるみちゃんを呼び戻します。
DSC_6079.jpg



それでは、ワンコと一緒に楽しいいちご摘みの様子です。

いちご摘み、楽しいな♪ (ヤラセ その1)
DSC_6173_20170531062927c38.jpg

いちご摘み、楽しいな♪ (ヤラセ その2)
DSC_6124_201705310629264e5.jpg


ももくるブログはヤラセ満載なことが分かったところで、
楽しいいちご摘みの様子、もう1回だけ続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたいます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 ももとくるみの日常