08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いちご姉妹

2017/05/29
週末、スタバでいちごのフラペチーノ(とアイスコーヒー)を飲んでいた母(私)。
そのフラペチーノをジーーーーーッと見つめる・・、
DSC_5994_20170529012406d62.jpg


いちごちゃん?!
DSC_5999.jpg

と思ったら、くるみちゃんではあーりませんか! (・・しらじらしい)
DSC_6002.jpg


くるみちゃんの横を見ると、
ももさんまでいちごさんではあーりませんか! (ここまでくるとヤラセ感満載)
DSC_5964.jpg


いちごのフラペチーノにいちご姉妹、
いちごのおいしい季節ですねぇ・・ 
DSC_5987_201705290124054e7.jpg

ももさん、くるみちゃん、
ここはひとつ、いちご摘みにでも行ってみる?


ということで、母(私)、電話を一本かけました。
母)「もしもし、〇〇〇いちご園ですか? (←名前は仮) いちご、とれるけ?」
〇〇〇いちご園)「小さいがが、ちょっこしとれるわー。いらし。」
要約:「いちごとれますか」「ちいさいのが少しとれる。とりにおいで。」

というわけで、いちご摘みに行くことになりました。


ももさん、くるみちゃん、
DSC_6027_2017052901241180f.jpg
どーでもよい前ふりのために、
母(私)のしょーもない寸劇にご協力いただきまして、有難う。

続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 お出かけ 石川県金沢市