07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

芝生を張って2週間

2017/05/28
10年以上放置してきた庭のようなトコロに、
芝生を張って2週間が経ちました。


父(夫)が全部やっていて立ち入り禁止令がでているのですが、
週末のブログネタがなくなったので、見にいってみました。

手前の方が枯れているように見えるのは、気のせいでしょうか・・
DSC_5931.jpg

ももさんとくるみちゃんも、
一生懸命スンスンしています。
DSC_5935.jpg
何度も言っていますが、
くるみちゃんは、血統書上はももさんと同じSクリームです。笑

そしてももさん、
毛がふっさふさになったはいいけど、ふっさふさになりすぎのような^^;
DSC_5936.jpg
でも、怖くてカットはできません。


話がそれましたが、
DSC_5949.jpg
ももくるが芝生の上で走れる日が、はやく来ますように!


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:30 ももとくるみの日常