09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

高いトコロが好き

2017/05/27
ふと見ると、ソファの背もたれの上で寝ているくるみちゃん。
たまにではなくしょっちゅうです。
IMG_6567.jpg
ソファの背もたれの上で寝ているワンちゃん、
結構多いですよね。

でも、なにもそんな狭いトコロで寝なくても・・・


起きました。
IMG_6569.jpg
胴が長いねぇ・・、

じゃなくて、危ないからそこから降りて!
なんだかんだで60センチくらいの高さはあります。


降りてと言ってもまったく伝わらないので、
母(私)が何度も何度も降ろすわけですが、
IMG_6306.jpg
なにか、ご不満でも・・・?


で、また、
IMG_6568.jpg
ココで寝るくるみちゃんです。
〇〇と煙は高いところが・・・。汗


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:53 ももとくるみの日常