07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うしろ姿

2017/05/26
お天気のよい週末は、お家の窓という窓をあけて、
家のなかに風を通すようにしています。


玄関もその先のドアもあけて風を通すので、ももくるが外に出ないように柵を置きます。
IMG_6564.jpg

ももさんもやってきました。
IMG_6556.jpg


写真が暗くなってしまったけれども、
ももくる揃ってお外を眺めている姿をうしろから眺めるのが、
母(私)のシアワセです。
IMG_6552.jpg


そしてこの体格差。笑
ミニチュアとカニンヘンの差、ですかね。
IMG_6548.jpg



玄関の掃除をする時に、
すっかり置き物になっている自転車を外に出しました。
IMG_6530.jpg

今週末はお天気もよさそうだし、
自転車にももくるを乗せて、公園にでも行ってみようかな。 ももさん、入るかな・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:43 ももとくるみの日常