07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ももバウアー炸裂 ~BAMBOO DONUTS CAFE

2017/05/25
ジャズドリーム長島でお買い物をしたあとは、
そこからまぁまぁ近くのBAMBOO DONUTS CAFE(バンブードーナツカフェ)さんへ
行ってきました。

テラス席はワンコOK、
カフェタイムはドリンクに100円くらいのドーナツがついてきたような・・
(すでに記憶があやしい。汗)
IMG_6080.jpg

こちらは少し追加料金のバンブードーナツです。
IMG_6040.jpg



ドーナツ食べてたら、ニョキーン。
IMG_6010.jpg


そうだよね、ドーナツほしいよね。
ももバウアー炸裂です。
IMG_6062.jpg
むこうの椅子の上で、
ももバウアーを冷めた目で見ているくるみちゃんが・・^^;


むしろ、慣れない場所ではワンコ用おやつも食べることができない
意外とビビりなくるみちゃんです。
IMG_6046_20170525063818b12.jpg
正直、ドーナツは可もなく不可なくでしたが、 ※個人の感想
のんびりお茶ができてよかったです^^



2017年のGW、
ももさんとくるみちゃんと一緒の名古屋でのお出かけはこれでおしまいです。
(ヒトだけででかけた場所などは犬ブログなので省略)
いつも同じトコロばかり行っているけれども、何度行っても楽しいところばかりでした。


モスバーガーいわつか店 →
大須で食べ歩き →
久屋大通公園フラリエでプレモルフェスティバル →
ジャズドリーム長島 →



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 お出かけ 愛知県