05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バッグ&スリングインで快適お買い物 ~ジャズドリーム長島

2017/05/24
5月のGWの名古屋(のそば)帰省では、
ジャズドリーム長島(アウトレットモール)にも行ってきました。

15周年だそうで、きれいな飾りつけがありました。
IMG_5947.jpg
なんか、忘れ物のカバンみたい・・
こういう時にカートやバギーがあるといいですよね。


ももくる地方から車で無理なく行ける圏内のアウトレットでは、
ワンコは抱っこでOKのお店はジャズドリーム長島が一番多いような気がします。

もちろん、食事もいっし・ょ・・・
IMG_5962.jpg


今回、簡易店舗(?)で、
ワンコのお店もありました!
IMG_5951.jpg



くるみちゃんは、お散歩しながらお店に入る時はキャリーバッグに入っていましたが、
お顔つぶれてるよ。
IMG_5976.jpg

ですからくるみちゃん、お顔、お顔。
IMG_5988.jpg

だからくるみち・・、寝ました。
IMG_5992.jpg


スリングインだったももさん、スリングの入り方が間違ってる。
前あしはスリングの中にしまってください。  ※起きてます
IMG_5985.jpg

とまぁ、ももくるはこんな具合でしたが、
母(私)はたくさんお買い物ができて大満足でした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 お出かけ 三重県