09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プレモルフェスティバル ~フラリエ

2017/05/23
GW後半、大須観音から歩いて向かったのは、
「久屋大通公園 フラリエ」です。

言わずと知れた、お花がすごくすごーーーくきれいな公園、
ももさんとくるみちゃんとお花の写真、撮るぞーーーーーーー!

・・・と、思っていたけれども、
なんかいつもと雰囲気が違う。人がかなり多い。



プレモルフェスティバル、やってました。
プレモルのお姉さんがパネルをもって席をまわってくださいます。
DSC_4947.jpg


プレモル1杯、200円(300mL)! 安い!!
撮るぞー、が飲むぞー、に変更になりました。
プレモルフェスティバル フラリエ2017

ワンちゃんもどうぞということで、
運よく屋根のついた席に座ることができました。  むしろワンコがいたおかげで。
DSC_4924.jpg

飲んで食べておしゃべりして、
とても楽しいプレモルフェスティバルでした☆



・・・そうでした、
フラリエには写真撮りに行ったのでした。
名古屋のフラリエにそう簡単に行けるわけではないので、撮っておかなければ。


と思ったのですが、

大須で飲んでプレモルフェスティバルでも飲んでいるので、
とてもよい気分。
写真はどーでもよくなっていて 完全なやっつけ写真です。

ももさん、おしり・・・
DSC_5006_20170523064219d55.jpg

とまぁ、あとから見かえしたら、
母(私)がコマンドをかけることもできず、
何しに行ったんだと思うようなこんな写真ばかりでした。


念のために申し上げますと、母(私)の写真がヒドイだけで、
フラリエはお花にあふれた本当に素敵な公園です。
DSC_4999_20170523064218c0e.jpg

また名古屋(のそば)に帰省した時は、
次こそは、たくさん写真を撮ってきたいと思っています。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:05 お出かけ 愛知県