09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコと一緒に食べ歩き ~大須観音

2017/05/22
名古屋(のそば)帰省のお話に戻ります。

5月5日は、ももくると一緒に大須観音へ行ってきました。
「ワイン渡辺。」さんのテラス席でまずはかるくランチでも。
IMG_5845.jpg

うわ、美味しい!というわけではないけれども、

名古屋の真ん中でこの価格でこの早さでランチを提供していただけるので、
ももくる、2回目です。
201705ワイン渡辺

お約束のコレも、のせておきます。
IMG_5851.jpg


食後のコーヒーをいただいたら、
IMG_5878.jpg
いざ、食べ歩きへ!!!  ランチが前菜。 ←だから太る



今回の大須散歩も、美味しく楽しく、たくさん食べました。
テッパンのからあげ、かき氷、お好み焼き、焼きそば、※ひとりで食べたわけではありません
どれもこれも美味しかったけれども、母(私)的に1番よかったのは、

辛い韓国料理をつまみながら、生ビール&ハイボール。安い! (やや薄い)
IMG_5896.jpg


この頃にはももさんがお昼寝の時間だったので、
母(私)、ゆっくり食べたり飲んだりすることができました。
IMG_5902.jpg

くるみちゃんも、お昼寝です。
IMG_5904.jpg

大須といえば、あそこが歩いてすぐですからね。
たくさんお昼寝して、体力温存してくだされ。



お腹いっぱいになったところで大須観音をあとにして、
歩いてすぐのあそこへ向かいます。
IMG_5796.jpg

続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:40 お出かけ 愛知県